

昨日

昨日は教え子ちゃんが遊びに来ました。

塾の講師してた時の子です。

もう、10年も前の事だけど、今でも続いているって
すごいなぁ。。。

週に一回、80分の授業だけなのになぁ。。。

最近、連絡無かったから、もう、私と連絡取らなくても
生きてるんだな、頑張って生きて行けよ。と、思ってたのが
久しぶりに連絡があったのです。

成長してる部分と、やっぱりなぁと思う部分もあり。

先生と、今でも呼ばれるのはちょっとはずかしい

でも、成人した子供と呑めるのは、サイコーです。

おひさしぶりになりました

今、また、仕事を辞めました。
つーか、旦那さんに辞めさせられて。

事情は言えないんですが、
とにかく、辞めてから1ヶ月になりました。

せっかく痩せたのに、また、戻りそう。。。(´Д`)

仕事を辞めた事だし、色々あって、
今、丸刈りにしています。

というか、寂聴です。瀬戸内の、寂聴。
「え?出家??」とか、
「少年院?」とか、反響は様々でしたが、
今は、1cm伸びたから、何に例えられるかな。。。
鶴見辰吾がハマるなぁ(笑)
ほらー
丸刈り


この坊主では、しばらく働きに出られないから、
ブログに戻ってみました。

また、ボチボチつぶやきます(^^;
Facebookもしてます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
