

専属マッサージ師

1/11今日は、ばあちゃんと会いました

色々と買い物とかあったので、ブラブラ回って

例のごとくあーじゃこーじゃと言いながらでした

でも、今日は大したネタがありません

ばあちゃんは機嫌も良く、足が痛いのも今日は言わなかったので大丈夫でした



旦那さんが腰痛と風邪で家にいたので、早めに帰りました



帰ると、しんどそうにしていました

買ってきたメロンパンを与えて、よしよしとして

ソファに転がしておけばいいだろうと思っていたのですが

「足がだるい。ちょっとここ押して。」
「手相の島田秀平が、手が分厚くても柔らかくないと金運が上がらないんやて。ほら、ここんとこ。はい。」

と、甘ったれ全開になっているので、知らん顔をして放置。



すると_ρ(-ω-。) ィヂィヂ・・・  いたいよ~しんどいよ~


仕方ないので、11時も回ってからやっと頑張りました

手足の末端がだるくなるのは、体幹がバキバキで凝り固まって
色んな流れが滞っているからで・・・
自力でストレッチ出来ない星人の旦那さんは、放っておくと固まる一方です

仕方ないので、足を1本ずつかついで、スジを伸ばしたり
肩を後ろからもんで、前からも押さえて・・・
とにかく固くて、体重を思いっきりかけてやらないと、びくともしません

それでもやっているうちに、すこーーーーしずつ柔らかくなって
やっとこさ凝っているスジが奥から出てくる・・・・って、意味分かります?

近所に整骨院もあるけど、私の方が手っ取り早いし
お金もかからないから、結局、やるしかないわけで

でも、親指とか、手首とか痛いんです
ぎゅ~~~~って押しても肉厚がすごすぎて…

エステティシャンの人も大変なんだろうなあ


私はマッサージされるのが何だか苦手で、してもらいません
自分でストレッチする方が、意味がある気がするし…
マッサージ機で十分

エステとか行ってみたいなあ
まだ、未経験なんで、脂肪モミ出しとかやってみたい
すんげー痛いらしいけど、やせるなら…

あと、酸素カプセルも行きたいんだけど、
効果に見合う料金なのか分からなくてためらっています

あ、プラセンタ点滴はやったことあります
けっこう安くて出来るところがあったので思い切って。
これは、効きました
まず、二日酔いにならないでしょ、走っても息切れしないし
元気が湧いてきましたよ

週一で3か月続けたんだったかな?
2年前なので、もう効果は切れています
でも、お肌にも良かったし、
また機会をみて今度は違うところでと、目星をつけているのです
前のところは芦屋だったので、遠いし、
客層と私の身分が合わなくて、肩身が狭すぎ・・・
だから、行かなくなってしまったのです

プラセンタの錠剤とかも売ってるけど、超!高いですよね
注射も同じことだけど、血管に直接入れた方が効きそうだし。

美容も大切だけど
とにかく痩せねば・・・・

痩せて、若返えらなければいけない、明確な理由ができたので
本気を出さなきゃ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひぃーちゃんへ

そやねん、モミ出したいねん!
でも、男の子はどうなんやろ。
内出血する場合もあるねんて。
それだけ脂肪をつぶしてるんやろねえe-350
もんだら、水分とか老廃物とか流れて3cmくらいはすぐなのかな。

体質改善かなあ。。。
ひぃーちゃんは筋トレした方がいいんちゃう?
めちゃマッチョになるとかe-271
マッチョひぃーちゃん見てみたいe-349

脂肪モミ出し

すっごい気になります
脂肪モミ出し。 
ひぃもいっぺんやってみたい。
エステのテレビで、施術前後でウエスト○cm小さくなった とか言ってるけど、どういう理屈なんやろね?
でも、どうあれ、小さくなるとうれしいんやけど。

でも、とぅーらさんの旦那さんに言われたことあったっけなぁ
「まずは体質改善やろ!!」って。
おっしゃるとおりです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
