

お久しぶり~ふ

1/10今日は夕方から大学時代の友達に会いました

5年ぶり?くらいでした

まだ嫁に行ってないのと、まだ産んでないのが2人で同窓会


久しぶりだけど、ブランクを感じないですね

好き勝手なことを言い合える友達です


あまりにもぶっちゃけトークなので、書けないのが残念


あ、みなさんは、どの瞬間に結婚しようって決めましたか

結婚相手と、付き合い始めた時ってトキメキありました?



私は・・・忘れちゃった ウフ

トキメキなんて無かったような気がするなあ
この人なら結婚できるって、実験結果があっただけのような・・・


私の友達には未だ嫁に行ってないのが数名おりますが
もうこの歳になると、結婚に踏み切る勢いが足りないようです
ビビるみたいで…
それに条件が細かくなっているかも


( ̄-  ̄ ) ンー・・・わかる気はする


歳のことは気にしたくないけど
ここまで生きて来ちゃってるからなあ
中途半端に冷静で、先読みしてしまう 
正しい判断とも言えないことをグズグズ考えてしまう


そしたら、好きとか嫌いとかもうわからんね



考える前に、ばーんと行っちゃわないとダメなんだろな

難しいけど



トキメキかぁ・・・

あ!U-CANのコマーシャル! 向井理くんの(*^・^)チュ☆のやつ!

久しぶりに どっきんこ☆しましたw


あんまり衝撃だったので
真似してもらいました  ハハハ(≧▽≦)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきんこさんへ

福山君、かっこいいですよねえ

「桜坂」が流行ったころ、
歌詞のような恋愛をしていました…
自分でそう思ってるだけかもしれませんが

相手はまだまだ理想の女性を探していたので
私ではダメでした

私自身も
彼が抱える女性リストの1位まで行ったところで力尽きました

なぜ1位と思えたかって言うと
毎日、その日にあった事を報告するようになったからです
毎日電話をくれて、今日は何があった、誰とデートした
全部報告し出しました
1位というより「おかあさん」になったのかもしれません

でも、お母さんになるのと、嫁になるのは似ていると思うから
結婚相手の候補になったと思いました

だけど、疲れちゃった

今の旦那さんは別れようかなと思った時に
「お前と生きていくって決めてる」と言ってくれたので
私も腹をくくりました

プロポーズはね
「幸せにできるか分からんけど、俺が幸せになれると思うから」
って、赤井英和の引用でした (≧m≦)プッ!!

って、私、どこまでしゃべるねんっ (/ω\)ハズカシーィ

どっきんこ

日曜の深夜にNHKで「最後の楽園」を観ました!

福山君が蟻塚の光を見に、遥々ブラジルを訪れたんですが・・・

彼はやっぱり魅力的ですね~。

龍馬を観てから特に好きになりましたe-266

昔そんなトキメクe-420大恋愛をしておりました・・・。

残念ながら今の旦那さんとは大恋愛はしていないんです^^;

男は誠実が一番ですe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
