

クリパでもやもや

「さぶっ!!!!」

気がつくと、自宅のガレージ。
車の中に一人、座っていた。

「あ、寝てしまったのね。」
すぐに事態を理解したので、携帯を探した。
「ない・・・」

ってことは、車から出て、家に入れるという事か。

「うんしょ=3」
後部座席のスライドドアを開けて、車を出る
玄関…やっぱり開いてる

玄関を入ると、車のキーがあった
ロックして、セキュリティ掛けて…玄関のカギをかけて上がる

「大丈夫?」

旦那さんに聞かれても応えず、マッサージチェアで寝る
とにかく寒くて、ベッドに行けばいいのに、
つい、一番手近なマッサージチェアに寝てしまった

そして、日曜日・・・・
「昨日アレから大変だったんだ。花隈行って、三宮行って
戻ったら寝てるし、やっとこさ車に積んで帰っても起きないから放置した。
でも、寝ることも出来なくて。」

そうなのね。そりゃすみません。


土曜日は友人宅でクリスマスパーティーでした。
いつものメンバーで、ギャーギャー言いながら飲んで食べて。
旦那さんは仕事があって、車で来ていたので飲んでなかった

変な新顔A氏もいたけど
平和に過ごしていた…と、思う

あんまり飲んでないつもりだったけど
緊張感が切れた途端、寝てしまったみたいで

旦那さんはA氏がひぃちゃんの上着を間違えて着て帰ったので
取り返しに車でA氏宅へ、哀れひぃちゃんは三宮から自力で帰宅…

便乗していたR子を自宅へ送り、またとぅーらを拾いに友人宅へ。

「20分前までは何とか起きてたんだけど」と言われたそうな

そして、日曜日は寝た
ずーーーーっと寝た

お酒でツライという事ではなく
こんなことになった苛立ちで、動きたくなかった

旦那さんは怒るかと思ったら、怒らなかった

なんだか、いつものことなんだけど、いつもにない気持ち悪さが残った
旦那さんはいつもより寛容だった…それも気持ち悪いウー c(`Д´c)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
