

就活~

このまま、家にいてぼーっとしていても
痩せない・・・

寒くなったし、余計に動かないし、代謝も下がるし
このままでは痩せない・・・

3月下旬までに痩せなきゃ・・・

とにかく、私は自分のケアとか、お手入れしないんです
化粧したまま寝るなんて、当たり前
髪もブローせずに放置とか
お風呂から出たまま、ボディクリームもなし

でも、そろそろやばいって思った
顔をよく見たら、毛穴がびろ~~~んとしてる
鼻の毛穴の黒ずみがエグイ  年齢肌ってやつだ!

先月の結婚式に行く前に、整えなきゃ!と奮起して
洗顔はきちんとするようになった(当社比)

鹿の皮でそっと洗うようにしたら
鼻の黒ずみが取れてる!
最初は分からなかったけど、今は良くなってるのがわかる
鹿、すっげ!と思いました

やれば、よくなるんですね

まあ、ちゃんと顔を洗いなさいって話だけど


で、
緊張感とか、社会性とかが今はないので
これではたるむ一方・・・
              ならば働こう (o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!

そんなわけで、就活をすることにしました

ウェブanを見て、応募の電話・・・
1件目「募集終わりました」
2件目「面接来て下さい」

ってことで、来週面接~ とりあえず…

事務系だけど、服装は自由みたいなので決まるといいな

決まらなかったら、以前にお世話になってたところに行くしかない
「恥ずかしながら帰ってまいりました」って言うのが嫌なんだけど(-_-;)


履歴書書くなんて、ひっさしぶり~
面接なんて、ひっさしぶり~

派遣の単発仕事もやってたので、
初めてのところに行く免疫はついてるかも
緊張してフワフワするって感じはしない
ただ単に、面の皮が厚いオバハンになっただけか?
落ちても次の手があるからか?

いずれにしても、ドキドキしてウロウロしちゃうことはない

来週の火曜日だから、月曜日にウロウロするんかな

若い時は何を着て行こうとか、良く見られたいとか思って
面接前は緊張したものですけどね

小太りのアラフォーは動じないのだ( ̄ ^_ ̄*) !!

面接の結果をお楽しみに~(*´∀`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきんこさんへ

ドキドキです~(-_-;)
スーツは着れるのがないんです・・・
一応、募集内容は服装自由となっていたので
オフィスカジュアルぐらいの格好で行こうかと・・・。

ドキドキーe-330

面接

楽しみですね~面接、結構ドキドキですよね!

何着て行くんですか~?(興味津津)

やはりあれですか~?紺とかグレーとかのそっち系のスーツ?e-330

アラフォー代表頑張ってくださいねぇv-91


全然関係ないんですがやっぱり鹿の皮が気になるゆきんこでしたe-263
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
