

師走に追われて

レタス
写真下手ですね~

これが、昨日のオリーブオイルで、レタスサラダです
分かりにくくてすみません ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

生野菜って冷えるからあまり食べたくないけど
これは食べられます
塩の甘みが引き立つし、後味がさっぱりして
ほんのり香りが残って・・・・幸せ~

一日、スプーン1杯のオリーブオイルを摂るといいって聞くし
毎日何らかの形で食べたい

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ところで、いよいよ師走もたけなわ、寒いっすね

掃除せねば・・・
ぐちゃぐちゃになりすぎて、どこからやっていいんだか・・・

あまり詳しく言うと、ドン引きものなので言えません

ここ数日、ベッドで寝ていないから首が痛い
愛するマッサージチェアの上で、フルフラットで寝てる
ヒーターが温かいから気持ちいいのと
なんとなく、焦燥感・・・

〆切りに追われている感じがずっとしていて
追われているなら、やればいいのに
追われるとうずくまってしまう、悪い癖なんです

師走が私を追いかける・・・

どすこいっと、四つに組んで、えいやっと投げ飛ばしたい
けど・・・逃げてる とりあえず

どの辺りが逃げる限界かな・・・20日ぐらいかな

逃げ切った年もあるんだけど(; ゚ ロ゚)

ばあちゃんを連れてくるつもりだから
ちゃんとしなきゃ。

散らかり放題で、とても家庭の姿をしていない我が家

ここはシェアハウスですか?って感じです
いや、その方がきれいなはず。むしろ。

生活感がない、と旦那さんの実家にも言われるけど
夫婦2人で子供もいないし、酒飲みだから
居酒屋のような家なんです

誰か片づけてくれる同居人いないかな・・・

本気で思うくらい

明日こそ、やるぞ ヾ(*´ー`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
