

カビガード

ダスキンのカビガード

これが、優れモノです

ポイントがたまったので、景品でもらったんです

掃除して、浴室が乾いたら吹きつけて乾かすんです

そしたら・・・ぜんぜんカビない

2人暮らしだけど、3か月経って、やっと赤い水カビを見つけた

黒いのは生えない

気温が下がったし、真夏の実験結果ではありませんが

1か月に1度はカビキラーしないとダメだったのが

3か月平気

カビキラーよりも安い(スプレーノズル付きで735円?たぶん( ̄ω ̄;)

というわけで、大掃除(1) として浴室を。

カビガードは、臭い・しみる

地獄だから気をつけて下さい( ;´Д`)ゞ

でも、あとが天国だからね

効くことが分かったので、排水溝の網とかのところもやりました

これがどんだけもつか・・・

でも、ダスキンって高いようで効果がすごいから

例えばめっちゃ高いレンジフードのフィルター(1枚945円)

すごいから、裏まで油がつかない

だから、レンジフードの中を見ても築10年、

私がこの家に暮らして6年、

全然黄色くこびりついてない

フィルターは2枚1890円で、揚げ物をしなければ(2人なら揚げても)

3,4か月は持ちます

100円均一で2枚200円を4カ月使って 200x4=800円

でも、100円均一だと中が汚れるから洗剤代 300円

合わせても、ダスキンが800円も高いやん

って、思います?

毎月フィルター換える、毎月洗剤で洗うってのが条件ですよ?

それに、中が汚れるってことは手の届かないところがどんどん汚れて

レンジフードの換気扇部分の寿命が早くなるんです

毎月頑張って洗ったのに、寿命は短くなるんです

油が入るんだもん

では、フィルターを月に2回換える?

2枚200円、4か月2回・・・200*4*2=1600円

こうなるともう、手間の方が高い



実はダスキンは「後々で安い」

じわじわとボディブローのように効いてきます



モップは使わないと損です

使わずに交換となると、悔やみきれませんから

そりゃもう必死で手当たり次第にふきまくり、

玄関のドアとか、土間っていうかタタキも、

郵便受けのまわり、表札、とにかくその辺り

泥だらけにして返します

ハンディしか使ってないけど、上から下までふきまくりです


あれ、ダスキンのPRになってすみません

担当者によって当たり外れというか、いろいろあるかもしれませんが

ダスキンの苦情があればどうぞ私に言って下さい

別に知り合いは無いですが、内容によっては本社に行きますよ

近いし(∩∀`*)キャッ★

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきんこさんe-68

大掃除ですねえ。。。
ゆきんこさんのとこは
いつも雑巾がけちゃんとしてらっしゃるから(強制でもwww)

うちはサボリまくりでだめ

でも、今年こそ窓ふきするぞぅe-271

頑張りましょうねえ(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

大掃除の時期ですよね~

ダスキン考えようかなってマジで思いましたよ!

我が家は昨日から大掃除開始いたしましたv-355
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
