

親子に挟まれ…


ウチには、いわゆる、嫁姑問題はないです
(と、私の方は思っていますってのが正しいか?)

でも、旦那さんは自分のお母さんが

すごく嫌いです…


一人っ子だから?
よくわからないのです

でも、引くぐらい避けています

電話、取らない
会話、いっさいしない
目も、合わせない
その場にいるのに、話を一つも聞いていない

あとで、「お母さんが言ってたあの件だけど」って
聞きたいことがあっても
「は?そんなん、言ってた?」

ビックリするよ!! マジで!!
1mも離れてない距離で、20分ぐらい同じ話してたのに
耳の穴から、1mmも入ってない

こんな人、初めて見たわ!

「そうは言っても・・・ねぇ?」って思っている、そこのキミ

あまーい!

ある日、夕飯の時に
「今日さ、お母さんからメール来て・・・」
「ご飯中に、アレの話せんといて!!!不味くなる!気持ち悪い!」
って、マジギレでしたよ。

いつもそうです。
法事の話とか、どうしても言わなきゃダメだから
話していると・・・

「おぇ~」
「え?」
「気持ち悪い。考えたくない」
「うそ~ん

こんな調子で、ずっとやってます
めんどくさい・・・

いちいち、間で伝言屋さんをしています

マザコンよりマシ? そうかもしれない。
でも、ここまで来ると、逆にマザコンかも?って気になる…

よく似ていると思うんだけどなあ
しっかり、親子だと思う

でも、嫌がるから面白がって

「アレとか言うけど、そこから出てきたんやで!」って言うたるの
「ひぃぃぃぃぃぃ言わないでぇぇぇぇぇぇえ

(へへん、お母さんの敵討ちやっ!)

ホンマに、バチ当たりですわ
嫌いでもなんでも、もう少し、こう、
"愛情の裏返し"が感じられれば良いんですが
最近「この人、皆無だわ」と思う時もあるほどです

彼なりの理由を、一応述べますと、
「すべてのパワーを吸い取られて、毒される」そうです

お父さんには普通です  これ以上ないくらい、普通

あまり、人様に言う話じゃないっすね・・・・
ストレス解消の為にお付き合いくださって、ありがとうございました

ひとり言なんで、忘れて下さいまし~~~


え?私?
私は自分の母に「イラッ」となります
平和な人なんですよ、優しくておおらかで
旦那さんは「なんで人畜無害なのに怒るん?」って言います
家族の平和を必死に守ってきた母です
素晴らしい人です
でも、平和すぎて時々「イラッ」となります
そして平和を壊す私です

こんなバチ当たり夫婦だから子供も来ないんだな…アイタタタ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
