

結婚式(その2)

結婚式の後、もう一人の入籍っ子に会いました
一緒に、同級生も子連れで来てくれました

お酒が入っているので、おばはん丸出しで
ちびっ子と戯れながら
ファミレスでしゃべってました

すっかり大人になって
すっかりお母さんになって

この前まで、Gパンからお尻が出てたのに

姫路まで来て良かった

結局、7人の生徒たちに会えて
とても充実していました

お互いに「相変わらずやなあ」という感想もあり
元気で頑張ってるのを喜び合えたかな、と

今度会える時の為に、若返っておかねば

同窓会、実現するかな

出来たら面白いけど・・・

記憶に残らない先生になりたかったけど
それは無理と言われた

逆に、私にとっても、あの子たちは忘れられない
とても、特別

一緒に歳を取りたいと思う

どこまで続くか分からないけど
いけるとこまで、いこう


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
