

結婚式(その1)

日曜日、11/28に結婚式行ってきました

それほどでもないのに、1時間ちょいなのに
遠く感じるところだなと思ってしまった

多分、途中に聞いたことがある地名が多いからかも
神戸ー西明石ー加古川ー姫路
加古川より姫路の方がこっちと思ったりしてたし
「えー?まだー?」と思った

大阪の狭いところで生きてると、こんなもんですわ

そんなこんなで、結構分かりやすいところだったので
あっさりと到着~

やっぱり気まずいわー
お友達の年齢じゃないし、いとこでも親戚風でもないし…

すっごく美魔女なら良かったけど、んなわけないし

でも、すぐに新婦の同級生たちが来たので
同窓会みたいになった
近況を聞きながら、子供たちが大きくなったなあと思った

私は私立の服飾専門校で、一般科目の英語を担当してました
時間職員なので、担任でもないし、ずっと一緒にいたわけでもなかった
それなのにこうして呼んでくれて、ありがたいことです

残念ながら、どのクラスも平等に愛しているつもりでも
特に好きなクラスは、ある
この子たちは一番
それで、今でも交流があるのです

先生なんて、立派な大人がなる仕事じゃない
でもそれでも学校では、子供たちは先生に頼るしかない
そんな恐れ多い仕事をしている自覚を先生は持つべきだなと
自分のことを棚に上げて、考えるわけです

だから、学校から解放されたら、先生なんか忘れればいい
忘れるぐらいに、たくさんの出会いと経験をしてもらいたい

あ、結婚式の話でした

もともと美人ですから、まるで妖精のような花嫁でした
おしゃれな彼女らしい披露宴で、気持ちのこもったものでした

eri

かわいいウェルカムボード・・・彼女が作ったのでしょう

eri2

顔出しは出来ませんが、ちょとだけ・・・
やっぱりきれいでしょ

旦那さんもすごく優しそうで、安心しました
幸せになってほしい


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
