

元通り…新たな決意

なんだかんだで、今週が結婚式。

そして、身体は元通り。

なーんも変えられませんでした

しかし、よく考えたら3年前くらいより
10kg増えてることになる
思えば遠くに来たもんだ~って感じ

デブだという自覚はあるけど
あんまりデブキャラに染まると戻れなさそうだな

あまりの姿に気を遣ってか、
周りの人々は当たり障りないことをいってる

この太りようを
心配してくれてるみなさん、すみません。

次の目標は、3月にある旦那さんの会社の
ファミリーパーティーです。。。
営業マンをサポートする家族への感謝という事で
大阪支社が開いてくれる・・・なんだろ、忘年度会?って感じ
今年もあるかはまだ分からないんだけど・・・

こんなに太ってる夫婦は見かけないんだよなあ・・・
みんな、奥さんだけは痩せてるしい・・・・きゃー

12月から2月の、3か月・・・・
ここ数か月の教訓は「やっぱし運動せなあかん」ってことと
過去の栄光は捨てるのがポイントだと思う・・・今更だけど

あと、酒を減らして
小麦は食べない
お米は食べても大丈夫だけど、小麦はやばいって分かった

でも、おうどんがすっきゃねん!!!
ラーメンもすっきゃねん!!!


食べる日を決めて、食べよう。
「食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ」って、イカリシンジになってたから、こんなにウジウジ虫になってしまったと分析

小麦はダメという実績なので
月に1回のうどん、月に1回のラーメンまでとするべし

日本酒は2合、焼酎は1合まで

運動は・・・ジムに行く
とりあえず初回の日を決めることが怖いので
これを決めるのは、結婚式が済んでから

あ、結婚式の日に「アタシもその日入籍するねん」
って、別の子からメールが来た
同じクラスの子が2人も同じ日に・・・
しかも、その子、日曜に行く式場の近所に住んでるので
ついでに会うことにした
よかった、姫路まで行く甲斐があった 往復3000円だし

その、入籍の子は日曜日が誕生日。
結婚&誕生日・・・祝いを持って行かないわけにはいかない

はあ・・・・・お金ない

でも、お祝いはしてあげたいし
何とかしなくちゃ・・・ふう・・・

うれしいけど、きっついわぁ


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
