

もう17日

なんだかなあ・・・

11/28に結婚式に出ることが決まってから
このブログを始めた

何とかして痩せようとおもったから

でも、こりゃ間に合わん
3年前のワンピースも入らん

まだ10日間、少しでも頑張る

60kg以下だったときと、
今の体の負担の違いは、すごく分かる

何か無いかなあ

知らないうちに運動してる方法・・・

そんなんだからダメなのよね

みなさん、ダイエットとか筋トレの方法をお持ちだけど
やっぱりライフスタイルが大きく左右するね

痩せたい・子供欲しいって言うと
「酒をやめろ」と、まあ、10人いたら10人がいうわ

根性論をセットにして。

・・・酒かあ

「ぬちぐすい」なんだもの
有っても無くてもいいものではないからなあ

昔のように、自殺飲みはしないし、今はある量でパッタリと飲めない
あと一口なのに、残す時がある

衰えたんだね
潮時なんだ

んー、つまんないなあ
人生でやるべきことってなんじゃらほい

デブで、馬鹿で、ボケてて、社会性ないオバハンなのに
健康の為にとか、格好の為に痩せるなんて意味があるのか

生産性がない 社会貢献もしてない

5歳の時からずっと考えてるけど、やっぱり分からない
なんで生きてるんだろ

「生きてて良かった」って初めて思ったのは
26歳の時に「Riverdance」という舞台(アイリッシュダンスショー)を観た時

2回目は、旦那さんと暮らし始めた時

だから今は生きてて、旦那さんと暮らしててうれしい
だから今すぐ死んでもいい

変なの
バカだね、こんなこと言ってるの

ただちょっと
思ったただけ

comment

管理者にだけ表示を許可する

友達の結婚式ならいいけどー
教え子の結婚式だから、いまいち・・・e-263
浮くだろうなあe-350

まあ、子供の晴れの日に出席したいから行くんだけどねe-446

ん~v-237
結婚式に出席なんだv-238
楽しそうだね~v-22
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
