

マシン Xメタリカ Xサムゲタン

やっぱり、運動って大切なのね

ここ数日、宴会やら、いろいろで
食べすぎていたから
もう、ダメなんだろうな・・・って思って
覚悟して乗りました、体重計。

64.2…

そりゃ、一か月くらい痩せるぞーって言ってたわりに
「なんじゃそりゃ」って数字ですが

これ、マシンがなかったら66逝ってたなっておもう

覚えていてね、この数字
2週間で変えるわ

---え?今から?

---そう、今から。

何だか話が違うなあと思った方
抗議のメール、お待ちしています

旦那さんにも少しくらいやらせようと思い、
マシンは常設にしました
今まで、きちんとたたんでたから

☆☆☆今日の音☆☆☆  久しぶり!
METALLICA”UNTIL IT SLEEPS”

この曲好きだー。車のCMにも使われたなあ
これのPVのラーズが好き

今日のご飯
サムゲタン
鶏肉の手羽元と、生姜をメインにして、スープを作った
サムゲタン風になってくれないかと願ったけど
そもそもサムゲタンの味が分からないから、近いかどうかも「?」
とにかく、コラーゲンと温めと、
玄米入りだからビタミン・ミネラル・食物繊維もあるかな
枝豆も入ってうま

旦那さんにはこれをカレー味にしておいた

圧力なべで作っているので、鶏肉の骨出汁が出てうまし

ウチは結構、圧力なべの使用頻度が高い
なんでも美味しくしてくれるから、つい、頼っています

ちなみにウチの圧力なべは朝日軽金属の「活力なべ」です
高い・・・めちゃ高い・・・
でも、かなりすごい

カレーが甘い
鯛の煮つけが、骨ごと食べれた
黒豆を炊いても、失敗しない
ブタの角煮も簡単
玄米がモチモチ
なにもかも、柔らかくするから、離乳食も簡単  って、作ったこと無いけど

買ってみようかなと思う方は
私の紹介で買ったことにしてね
そしたら2000円割り引きになるみたいなの
高いからね~ホント

でも、確かに良いのでオススメします!

特に一人暮らし、お料理嫌いな方にオススメ

圧力なべ=料理好き ってのは間違い
料理好きは、手間ヒマかけて煮込んだりするけど
圧力なべなら、ほったらかし!

IHコンロがない時代は、結局つきっきりだから
圧力なべはめんどくさいだけだった 重いし

でも、今、人類はIHコンロを手に入れたのです
加熱中は「シュッシュッ」って言うまでテレビでも見てて、
弱火にしてタイマーかけたら、買い物でもどこへでも行っちゃって!

金属屋さんだからかな、熱のまわり方が違うと思うんだなあ

最近テレビショッピングでやってる、松井和代の圧力なべはどうなんだろ

一応、圧力の強さでは朝日軽金属が一番のはずなんだけど
私の持ってるのは「1分間」の方で、新しい「ゼロ分」じゃないからな
「シュッシュッ」って言い始めたら、もう、火を止めていいなんて
そっちが良いやん!取り替えろ!
アタシの1分間を返せ!

まあいいけどさ・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
