

マシン

今日はおばあちゃんとブラブラしました。
「あんた、ダイエットでご飯食べられへんねんなあ・・・」
って、つまらなそうに言うので
食べなしゃーない・・・

昼ご飯なんて、ランチメニューなんて、多いのに…

ぢごくだー

でも、晩御飯をやめました、っていうか食べられなかった
お腹いっぱい

んで、取り戻さねば!ってことで
マシンだ~

マシンクリックで拡大します


なんかわかりにくいけど・・・すんません
あ、はい、家の中でクロックスはいてます
デブはかかとが痛いんです
クロックスだと長時間、台所に立っていても平気


え?マットはねえ、マシンとセットでお義母さんに借りました。

ゴリ~~ ガシャ!
ゴリ~~ ガシャ!


「へっ?! あ、あぁ~なんや」
あ、ソファで寝ていた旦那さんが、異様な物音にビックリ・・・
知らん顔で続ける・・・・

ゴリ~~ ガシャ!
ゴリ~~ ガシャ!


「ぜぃぜぃぜぃぜぃ」息切れ…ブヒ

休み休みでも、やっていると、
だらしなく垂れ下がっていたお腹が
すこ~~~~~~し
ほんのすこ~~~~~~~~~~し

持ち上がって、


太ももの横とかはちょび~~~~~~~~~~っと凹んだかなあ

うふふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そやねん

e-271そやねん、クロックス楽だよ
スリッパでもやっぱり疲れるやん?
最近は栗をむいた時につくづく思ったよ

ホントに楽
しかも水洗いジャブジャブできるし
丈夫だし

ぱちもんじゃなくて
ホントのクロックスの話だからねー

マシンはだいぶ慣れて、筋肉痛もひどくならないよ
がんばるよ~ ありがとうe-319

クロックスを部屋履きにしてるなんて・・・v-219でも、板間だと楽そうだなー。
マシンで、床傷つけなやー。
あと、筋肉痛の代償に、数ミリづつへこんで効果が出ることを願ってますわ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
