

さぶい

今日はなにもできませんでした

昨日メタル過ぎて、首が痛い
失敗だ…
ヘドバンはやらずに
腰回しをしなきゃいけないのに
ついついヘドバンが出てしまいました

たぶん
SLAYER「ANGEL OF DEATH」の時

あちこち痛いけど、痛い方が効いてる気がする

痛いし、サブい。冷えるー さっぶい!
ソファで丸くなってじーっとしてました

しかしこのままでは罪悪感が残るので
とりあえず、階段に掃除機をかけて
テレビのHDDに入ってる「くまのプーさん」を
DVDにまとめて放り込んだ…6時間分

HDDの掃除も家事のうちなのさ

くまのプーさん、まともに見ると
プーさんて、マイペースで遠慮がない
ラビットの家に行って「ちょっと食べてもい~い?」って
はちみつの壺をカラにしてしまう

でも、すごく前向きで、
誰の言葉にも悪い解釈は絶対しない
何か起こっても、解決策を必死で考える
どんなにばかばかしくても、やってみる

こんな純粋な時があったのかな自分にも

今はプーさんみたいに丸くなったけど

明日はがんばろー色々と

今日の晩御飯
きのことわかめと玉子とかのスープ中華風
わかめとささみの酢の物

わかめだらけ

旦那さんは
「わかめ食べたかったみたい。旨く感じる」
って、うまうま言いながら食べてました。
良かった、良かった

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーー。じゃっリンクさせてもらうね。
こっちも、貼ってくれていいですよー。
こちらも、続けないとってハゲ身になりますんで。
よろしくーv-221

ジョニーだ

あー!ジョニーだ!
ようこそお越しで、ありがとうございます!

リンク、恥ずかしいなあ。
でも、励みになるしお願いまーす。
こちらも貼らせてもらっていい?

おーーっす。

こんばんわー。ふらふらジョニーです。遊びに来ましたよー。
「くまのぷーさん」6時間。すごい。
こちらもお掃除へたですわ。
よかったら、リンク先にはりつけていい?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
