

むう・・・

今日は予定通りにはいきませんでした
お昼に旦那さんがいったん帰宅
ちょっと食べさせて、またさよなら
おたま一杯分のカレーが余ったので
それ食べて。

で、メタルエクササイズを結構しました
30分はやりました

今日のピックアップは
マリリン・マンソン「ビューティフル・ピープル」

その場で足踏みがやりやすいんです。
ついでに口をびろーんと広げてマンソンしました
って、PV見ないとわからんけど。

さて、めっちゃ寒いやん!
とはいえ、半袖で生活してますが

このくらい寒い方が、運動しやすいね
ウチは3階建てですが、3階が暑くて夏の間は物干しです
今年の猛暑、半日もあればGパンでも乾きます

でも今ぐらいなら運動出来るかな
屋外と同じ明るさだから夕方も明るい
2時くらいには日が傾いてるし暑くない
追いやられてたバランスボールやります

北海道は雪降ったんだって?

いきなりだなあ

みなさん、どうかお体にお気をつけて
脳梗塞にご注意
水分は必要ですよ

末筆ながら、晩御飯っていうか
夜は安物のワインがあったのでオムレツと頂きました
オムレツはピーマンを入れました
チーズも…

食べてから運動したの
食べたのは5時

これで飲まなきゃ素晴らしい
けど、飲む理由がなくちゃ、食べる理由もないしなあ
あれ、じゃあやっぱり飲まなきゃいいのか

運動すると体の蓄えが出てくるのか、おなかが空かない
ヘタに食べると、ふらつく
お米食べないと力が出ない、なんてウソだ
そんなに太っているのに力が出ないなんて
でたらめだ

炭水化物を抜くと、2日間ぐらい倦怠感がある
でも、それを過ぎると驚くほど体が楽になる
バランスの良い食事は大切だけど
ご飯が必ず必要かと言うと、デブには不要だ

おやつも危険
スイーツは酒よりタチが悪い
肝臓を傷める

玉子をたくさん食べるより
甘いお菓子の方が肝臓に悪いと思う

文句あったら、かかってきてください

私がお酒を飲めるのは、スイーツを食べないからだと
最近、すごく思う

炭水化物を摂らずにいると、さらに糖分の処理がないので
肝臓は負担が減ったように思う
お酒に強くなってしまった・・・今更

まあ、素人考えだから、かかってきてください(笑)
「末筆ながら…」からが長すぎるって苦情でも、どうぞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうう

マジっすか!
ありがたやー賛同者v-238
しかし糖分を直接入れるってのは
ストレートで酒飲むのと変わらないという持論なのだ
だから下戸でもガンになるんだと思う

北海道は何でも旨そうだなあ・・・
十勝ワイン、十勝チーズ・・・素敵だあv-41
遊びに行かせて~~~v-10

いや、そう思うよ!スイーツの方が肝臓に悪いかもって。
でもねぇ、十勝に住んでたら~、乳製品系が・・・v-10ケーキ屋さん多いし、また味よし&手軽なお値段v-237←完全ないい訳~。
そういえば、神戸の大学に進学した女の子がスイーツの危険があるって言ってたなぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
