

風邪って

旦那さんは風邪で寝ていた

旦那さんはクラシックとかJ-POPしか聞かない
ってことはメタルエクササイズ出来ない

しかたがないので
昨日の晩御飯の洗い物をしていた

はい、上記への違和感は無視します

そして黒豆を炊いた

そのうち、旦那さんがおなかすいた
それで秘蔵のサンドイッチパンを使って
玉子サンドを作った

今日の玉子サンドは、マーガリンで炒めた玉子にした
いつもはゆで卵をマヨネーズと混ぜてるけど
今日は京都老舗風。

よろこんで食べてたから良かった。
だから「寝とき」と言ったら
珍しく素直に寝室に行った
いつもはどれほど言ってもリビングのソファで、
見てもいないテレビをつけっぱで、
リモコン握りしめて寝ているのに

おかげでエクササイズ出来る

今日は
MOTLEY CRUE「KICK START MY HEART」

んーヴィンスの声ってやっぱり珍しいのかな
すぐわかるね
懐かしいし、テンションあがる
このPV、ドラムがとうとう天井のレールを走る!
すごいわートミーかっこいいー

昨日よりは少ない時間だけどエクササイズ出来たから
良しとしましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
