

行ってきました

キャンプ、無事に終了しました

行けば、やっぱり普通に楽しめました
朝8:30に出発、一人迎えに行って、別の家族と合流。
一気に現地近くまで走り、道の駅で野菜と、お昼。。。
食べないわけにもいかず、茶うどんってのにしました
茶うどん
お茶のさわやかな風味がしました。
ワサビがついてて、入れたらさらにさわやか~~
でも、全部食べたらダメなので
旦那さんに食べてもらいました。半分かなあ

そのあとスーパーにもよって、
飲み物と、お肉とか野菜以外のバーベキュー材料を買いました

現地に着くと、三重からの家族がまだだったので
そこにあったスワンボートに乗りました
スワン
「おりゃ~~~~」っと漕いで、30分500円だったけど
15分くらいで、ひどいことにならないうちに戻りました

スワンを降りたらヒザが笑って
うひゃひゃひゃ言ってました
旦那さんが
「そんな奴おらんやろ~、誰や笑てんの、ヒザかー早よ寝えやー」
と、こだま師匠になってました。

そして、バンガローにチェックイン☆
バンガロー
このバンガローは流し台と冷蔵庫とベッドぐらいで
シャワーやトイレはありません

この写真は終盤です・・・お肉が避難しています
BBQ
道の駅でおいしそうなシイタケとまいたけを買ったんで
ホイル焼きにしました
うんまい~~~~まいたけが甘くて美味しかった

ちびっ子もみんなで仲良く遊んでいたので楽だった

日曜日はもう、ひたすらまっすぐ帰りました

そして、やっぱり体重は戻ってました・・・・
2kgぐらいはすぐもどる

やり直しだけど、大丈夫な気がする
気持ちも折れてないし
今日からまた頑張るー

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
