

マーティー・フリードマン

忘れてた

エクササイズはしてます
ご飯は食べてません   一応、63kg台になってる

今日は器械を使いました

足を開いたり、閉じたりするマシン
旦那さんの実家から奪って・・・
いや、借りているんです
ホントヨ、ウソツイテナイヨ

借りたのは一か月前
そしたら人生に経験したことのない筋肉痛
ううん、ちがう、あれは筋だけ痛
スジだけつったみたいに痛くなって
治るのに1週間かかった  情けない

それからしばらく放置

でも、最近はすこしだけ運動してるから
再度、挑戦してみました

おお、ちょっと軽い
だいぶマシ

今なら続けて出来るでしょう
頑張ります

1分だけやればいいって話だけど
休みながらも1曲分やることにします

今日の音
MEGADEATH ”HOLY WARS"

もはやLAメタルじゃないけど
ビデオに入ってるものなら何でもやらにゃ

ちなみにこの曲は"RUST IN PEACE"ってアルバムに入ってる
このアルバムは好き
ある意味、MEGADEATHの完成形 いろんな部分が行き届いてる

HUNGER 18 って曲に
「出来そうだな、醤油ラーメン」って聞こえる部分がある
そんな空耳つきなのも好きな理由

ちなんだついでに、
この時のメンバーにマーティー・フリードマンがいる
フリードマンの ”F”がファンタのCMのFなのだよ
曙ばかりが目立ってフリードマンはほとんど映らないけど

こんなことになるなんてねえ
マーティーがねぇ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
