

覚書…メタル友達へ

だんだん、どの曲を紹介したかわかんなくなったので
まとめておこう

POISON「FALLIN' ANGEL]
MOTLEY CRUE「KICK START MY HEART」
DAVE LEE ROTH "YANKEE ROSE"
GUNS'N'ROSES "WELCOME TO THE JUNGLE"
SKID ROW "YOUTH GONE WILD"
BON JOVI "YOU GIVE LOVE A BAD NAME"
ジューダス プリースト 「ペインキラー」
ANTHRAX 「MAD HOUSE」

8曲かあ
枝豆刈りの日だけやってないから
今のところ9日間経ちました

LAメタルって言葉ももう死語なんだろか
最近「BURRN!」見ないしなあ

PV(プロモーションビデオ)を観ていても
名前が出てこない

「あー!えーーーーっと、うーーーーーんと、
ビリー・・・・・シーン!」
出たーー!良かったーー!
・・・・って、便秘か!

POISONのメンバーはもう全然出てこない
CC?CCデヴィル? うそぉ、そんなんやった?

ほんとに忘れたなあ・・・さびしいなあ

昔のBURRN!とか読みたくなるなあ。
Tシャツもまだ捨ててない

最近の人はおしゃれでロックTシャツを着ているんだね
ストーンズのTシャツも
ニルヴァーナのスマイリーも
知らずに着ているんだろうか

初めて買ったTシャツは
モトリークルーの「Girls,Girls,Girls」のジャケット柄
ダブルデッカーの通販だっけ・・・
うわぁぁぁっ
昔すぎて気持ち悪い

バンダナも買ったなあ・・・うわぁぁっ

痩せたら
色あせちゃったけど
DIZZY MIZZ LIZZYのちびTを着たい もう一度

そうだ、昔に戻ることは出来ないし
もうあんな未熟者には戻りたくないけど
新しくデビューすることはできるのだ!

心を老けさせないことは大事なのだ
心が若いと病気にもならん

今なら、本当に若かった時と違って余裕もある

もしかして無敵?
今、無敵?

じゃあ、後はBODYだけ?
やったるでぇい

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
