

枝豆配達2、そして芋煮

芋煮
枝豆の時に 丹波のひかみ四季菜館で買ったお芋
「京芋」と書いてあったけど、
エビ芋みたいなでかいのじゃなくて
直径5cmぐらい

昨日、皮をむいたら手がかゆくなって
死にそうになった… 捨てたろかと思った…

それで挫折して、今日炊いたの
でも、炊いたらおいしかったので許す

アクの強い食べ物って、結局おいしいんだよね ちっ

んで、これと、枝豆を持って配達に出た
今日は実家…
おいしいから食べさせたいのでね
まあ、
顔を見に、見せに行くのもありでしょ

親父さんはウォーキング頑張ってるみたい
のんちゃん(母)はいつも通り、平和だった

帰ってすぐにエクササイズをちょびっとした

今日の音
ANTHRAX 「MAD HOUSE」
ヘドバンする代わりに腰バンギングで

今日のご飯は
芋煮・・・以上

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ありがとーe-51
里芋よりおいしいかも。
でも、ホントに手がかゆい・・・

おいしそ~v-271
京芋も海老芋もなつかしい。
実家にいたときはよく食べたな。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
