

昨日

昨日は教え子ちゃんが遊びに来ました。

塾の講師してた時の子です。

もう、10年も前の事だけど、今でも続いているって
すごいなぁ。。。

週に一回、80分の授業だけなのになぁ。。。

最近、連絡無かったから、もう、私と連絡取らなくても
生きてるんだな、頑張って生きて行けよ。と、思ってたのが
久しぶりに連絡があったのです。

成長してる部分と、やっぱりなぁと思う部分もあり。

先生と、今でも呼ばれるのはちょっとはずかしい

でも、成人した子供と呑めるのは、サイコーです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
