

食べた

玉子かけ
黄金に輝く玉子かけごはん…

かどのの郷の玉子はおいしいんだから
どうしても食べてしまう
でもこれでしばらく我慢

お腹の中身ではなく
お腹のブヨブヨさんと相談しなきゃね

そうそう、なんでブログに晩御飯しかないかというと
晩御飯しか食べてないからです

そう言うと
「晩御飯だけを抜く方がダイエットになるやん」
っていう人がいるでしょ?

でも、晩御飯は大切な時間なので
外せないのです
晩御飯を食べながら
今日あったこととかを話したり
おいしいねって笑ったりね

ちなみに
朝は黒豆をジュースにして飲みます。
見た目は悪いけど、おいしいよ

さて、昨日はエクササイズ出来なかったので
今日は何曲かしましたが
PICK UPは椿鬼奴さんのテーマ
BON JOVI "YOU GIVE LOVE A BAD NAME"

やっぱり リッチーが好き
まだヘザーとは別れてないのかな


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
