

体重発表~~(´∀`)

遅れましてすみませーん

11/6今朝の体重

52.2kg

28.8%


ありゃー

最近、食べすぎの日が多くて、体脂肪が増えています
体重はたまに、54kgとかにはなるんですが
トイレに行くと、なんとか戻ってる感じで、52kg台キープ出来ていると考えています

でも、体脂肪落とさなきゃ

それに目標は50~48kgなんだしね


前のとぅーらを知っている人たちは、
今のとぅーらでも「痩せすぎちゃう?」と心配してくれます

先日の結婚式で会った教え子にも
「あんまり痩せすぎないでョ、とぅーらじゃないみたい」

o(`ω´*)oどないやねん!


つまりは何かの広告に載せられるくらいの変化で、劇的と言えるわけで


しかし、とぅーらにしてみれば最高68kg、体脂肪40%を記録したあの頃こそ
幻と言う事にしたいわけで・・・・


ホントに半径10cm違うんです
普通に歩いていて、ぶつかっていたところが、今はぶつからずに歩けるんです
通れなかった隙間が、通れるんです

前から歩いてくる人に避(よ)けられていたし、
電車で入口にいたら、乗ってくる人がいなかったのに

今はぶつかられるし、無理に乗ってこられるし・・・・あれ、損してる?



そりゃあ、マルマルモリモリの方が温かみがあって親しみがあったかもしれません
でも、不健康だからね、実際。


そうそう!先日とうとう旦那さんの両親に会いました。って、10月の始めですが。
去年12月から、まる9ヶ月会ってなかったけど
とうとうウチに乗りこんで来てしまいました
それは旦那さんのせいで、仕方ないことだったんですが、
さんざんやいのやいの言って帰って、次の週もまた来てワーワー言って・・・2週連続

別に両親は悪くないんです
悪いのは旦那さんなんですが、とにかく意見が会わない親子なので
なにかと「ねえ、とぅーらさんはどう考えてるの?」とか聞かれます
でも、とぅーらは旦那さんと同じ意見ですから「一緒です」とか言っておきます

保険屋の旦那さんの仕事が理解出来ない、固定給が無い仕事なんて仕事じゃない
とぅーらさんも年金の為にも社員で働くところ探しなさい、とか…

何でこんな話になっちゃうのか、説明すると生々しくてえげつないので出来ませんが
とにかく・・・・

母「とぅーらさんもこんなに痩せて・・・苦労かけてるのね」
父「そうや、びっくりしたわ。痩せすぎやで!」

よし!それを言わせたら勝ちや!    いや、別に勝ってないけどね(-_-;)

痩せてなきゃ、ウソだろってな経済状況なので、つじつまは合わせないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

間に合って良かった( ´∀`)ホッ♪



さあ、48kg目指そうか!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくり

ほんま、約1年ぶりですが・・・見たときはビックリ。
めっちゃ痩せてるやん。かわってるーーv-221
驚きました。体重報告だけで、まったく体型わからんかったからね。
元気でパワフル、かわってないやー。
これを見習って、僕も少しはしぼるかーv-266
ええ刺激うけましたわ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
