

ぶつぶつ言います

ぶつぶつ・・・

なんでいつもこうなのかな
ホントは誰でもイイのに

誰がやっても同じな事に自分の付加価値をつけたら
自分しか出来ない事になるし
誰でもできることに自分の付加価値をつけたから
自分だけ出来ることになるし

誰でもできるし、誰がやっても同じなのにね

でも
誰がやっても同じと言われるのがイヤ
誰でも出来ることをただこなすのもイヤ

それがとぅーらなのね、たぶん

だから常に
違う方法
違うアプローチ
違う可能性

同じではダメなんです

次の可能性
次の方法

変えない事は最小限の基本だけでイイ
なんなら、基本と思いこんでるだけで
んなものは変えられると思ってる

変えることが目的じゃなくて
変わることが当たり前

ずっと同じなんて頭を使っていないみたいでイヤだ

そんな事を考えているこの頃です

ぶつぶつ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
