

遅ればせながら…体重発表~

いつ、リバウンドするかとドキドキしながらの毎日です

目標はまだ達成していないけど、今までのパターンでは

8kgくらい痩せると戻る、ってのを繰り返していたから

また、同じ事になるかとドキドキです



そんなデフレスパイラルならぬ、デブのスパイラルを

40歳を前に立ち切り、美魔女を目指し、モテ熟女を目指すべくこのダイエットは続けねば!!!





え?なんで美魔女でモテなきゃならんの?って?

それはね、最近思うのですが、ぽっちゃりを超えて、デブになると

貧乏くさい

それが嫌だからです



めっちゃお金持ちで、良い服が買える状況なら良いんですが

今は貧乏だし、良い服も買えない

デブの服は傷みやすくて、あちこちが擦れるし、伸びてしまって

すぐにヨレヨレになるんです

ファーストリテイリング社の服や某ファッションセンターの服でも

少し頑張って買ったワールドやらなんやらの服でも

平等に傷んでくれます

ホンマに似合わないし、決まらないし、かっこ悪い

あかん、デブはアカン   かわいくない



つくづくそう思いながら2年くらい過ごしました


いやです、もう   道ですれ違う人に避けられるのも
電車で隣に座っている人の肘が、私の横腹のお肉に当たるのも
ティッシュ配りの人に無視されるのも

そんなの自意識過剰だと思えばそれまでですが
自意識忘れて太っている事の方が恥ずかしい事なんじゃないか・・・

そう思う事にしました


だから、モテ美魔女を目指します
まだまだ、道のりは険しいですが・・・

んで、体重

54.4kg
27.9%

7/2現在
今日は食べすぎたし、最近食べすぎと思っていたから、
56kgくらいになってるかと思ってた

良かった( ´∀`)ホッ♪

体脂肪がまだまだあることを思えばデブ度は変わらないんですが
何とか結婚当初位に体重は戻りました

旦那さんは「カリカリになってるやん」って文句を言いますが
「戻っただけやん」と言うと
「いや、それより細い」そうです

たぶん、筋肉減少と老化によるたるみでそう感じるんだろうと思います

デブの後遺症で、皮膚がべろんべろんしてるし、骨盤もゆるんでる感じです
内臓も下垂しているし、内臓を支える筋肉が衰えている
上げなきゃ!

やったるでぇい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだまだガンバってこうぜぃ

また、落としてきたねぇ

ひぃは
体重78.6kg 体脂肪率26.1
やっと78台で安定してきたとこ。

たしかに、ズボンの股ズレで
穴空くことがなくなってきたんと
階段が少し楽(^-^)

まだまだガンバってこうぜぃ(^_^)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
