

写真が溜まって・・・・5月編

なかなかブログをさぼり続けていますが

しばらく調整の為に仕事を休むことになりましたので
更新も頑張ろうと思います!

仕事を休むと、太るかなあ・・・やばいな


ところで、更新しようと思って撮っていた写真が溜まっております

今日は一気に公開!   ・・・かな   ☆クリックすると大きい写真になるよ

5/16のお弁当
スーパーで夕方に割引になった、マグロのアラを照り焼きにしました(焼き肉のたれ焼きだったかも)
生では固いだけのスジが、焼くと、柔らかく食べやすいコラーゲンです
0516お弁当

5/21、カアサンのところで集まってご馳走になりました ※カアサンはお友達です
カアサンが元気になってて良かった
写真は、宴会が始まったばかりの時なのですが、この後もっと豪華なお食事が・・・ 
美味しかったぁ

大阪のホームパーティ必須アイテム、たこ焼き器が写っていますが
たこ焼きとチャイまっせー  きのことか魚介をオリーブオイルとハーブで焼くんです
エスカルゴみたいな事になるわけです~ 美味しいよ~
バターとガーリックでやっても美味いよね  塩でも醤油でも合います
チビちゃんがいたら、ウインナとかでもいいし、簡単な鉄板としてたこ焼き器は便利です

園山邸5/21

5/24の旦那さんのお弁当
いつもはお弁当じゃないんですが、時々、車で仕事に出かける時に作ります
おにぎり弁当だよ~ 玉子と、野菜炒めっていうか、ナポリタンの具だけみたいなやつ
旦那さんのお弁当5/24

5/28、髪を切りに行って、そのまま仕事だったので、
石橋の駅前の「弁天堂」 =豊中では有名な弁当チェーン で買いました
これ、300円です    服部店ではやってない・・・さすが石橋、大阪大学が近いから安くて充実してる
石橋弁天堂5/28

っていうか、食べ物ばかりやな
この食いしん坊は治らんなぁ・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
