

痩せたら・・・

我ながら、痩せたな   と思う

でも、やはり体型は戻らない・・・

「あれっ?!お尻ってこんなところにありましたっけ?もうちょい手前じゃなかったかしら?」

とかー

「えっ?!ちょっと、おっぱいが遠くなってるおぉ~~~~い戻っておいでぇ」


ってな具合に

みんな離れて行ってる・・・・


「集合!!!!!!!」って言えばぎゅっ!て集まってくれるといいけどそうはいかない


いくら出産してないと言っても、崩れるものは崩れるのよね

太っている時は、お肉が邪魔で何もできなかったから
ストレッチ出来なくても気にならなかった

でも、今、ストレッチしようとすると

固い!痛い!

こんなこと、高校生の時は朝飯前だったのに

20年って長いのね・・・


お肉のせいで、体中の可動域が制限されていたので

動くようになると、いかに固いかよく分かる

こいつをほぐさないとねぇ・・・なるほど、体が歪むわけだこりゃ

恐ろしい事に、とぅーらのおへそは歪んでます

少し体を回転させるとふつうのおへそになるんです

わかる?

左足を引いて、上半身だけ右に回すと、まっすぐのおへそになるの

それだけ体が捻じれてるってことだよねぇ

こわっ!

これが、ストレッチしていると、すこーーーーーーしマシになります

続けないと戻っちゃうから頑張ります



40%だった体脂肪も30%以下になっている

でも、30%だけど

これを25%以下に持っていかないとね

体重も55kgあたりだから

普通はこれがダイエットのスタートラインだし

55kgの30%、これをスタートとして筋トレもこれからしなくちゃ

体重が増えるかもしれないけど、筋肉を優先しなくてはねえ


でも、筋トレの時間はないなあ

地味ぃ~~~~~~にやるしかない

エレベーターは使わずに階段を歩くとか、

説明が難しいけど、プチエクササイズは色々あるのでやるべし

お尻を取り戻せ!


バストアップの為に大胸筋も鍛えなきゃ。。。。

おばあちゃんみたいなおっぱいになってしまう


頑張りましょう、みなさん

まだ間に合う

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
