

ひとりで

今日は旦那さんが出かけていたので

アメリカドラマの「CHUCK」を見ました

そしたら、ドラマの中でTOTOのAFRICAが流れたので

1人で久しぶりに、聞きました

TOTOのアルバムは持っていなかったけど、通販で買った

「懐かしの洋楽」みたいなCDに入っているので聞きました

そこから色々、1人でカラオケ大会みたいに歌っていました


シンディーローパー「タイムアフタータイム」
バングルス「冬の散歩道」
カーズ「ドライブ」
ミスタービッグ「トゥービーウィズユー」
フリートウッドマック「リトルライズ」
ハート「フーウィルユーラントゥー」「アローン」
ライオン「パワーラブ」
TNT「イントゥイション」
チープトリック「フレイム」
スターシップ「愛は止まらない」
リックアストリー「トゥギャザーフォーエバー」

え?
シラフかっって?
ちがうけど(笑)


ご近所迷惑かな・・・・わかりません
でも、一応、2階だけペアガラスなので大丈夫かなと。

腹筋を使う目的で、歌うというのはいいことってことで。


とぅーらは歌のうまい歌手の歌を真似しようとすると
腹筋を使いますが、それ以外の人は腹筋よりものどが痛いです

真似しようとすると、自然とどこで歌っているかも真似ることになるのかな

ライオンのカル・スワンは一番腹筋使う
ハートのアンより使う。


とはいえ、とぅーらは歌が下手です

でも、NOKKOのものまねは出来てるみたいです
だから、レベッカとかをカラオケ行くと歌います
レベッカは好きだし。



あ、月末恒例の体重発表は、少し待って下さい
今日は結構食べたので・・・
でも、何とか少しは減っていますよ


最近、何にも反応が無かった旦那さんが
「あれ、とぅーら一回り小さくなったみたい」って言ってました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりやんす。v-15
今日、自分も車の中で運転しながら、色々CDの曲を歌ってました。v-11時には、窓を開けてるの忘れてたりも・・・
曲によって、たしかに気分変わりますが、ヒーリングや懐かしい曲は、落ちつけるしいいなぁー。
洋楽は、残念ながら口ずさむが、うたえましぇぇーんv-81
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
