

とうとうやってもた

先週はダメダメでした

初給料も入ったし、遊びたいなあって思ってたところに

ちょうど「じゃ、今日行く?」ってなことになったのが

水曜日でした



楽しかったし、嬉しかった


でも、「うひょー!!」ってなりすぎて、エライことになってしまいました

最近は大丈夫だったんですが、やっぱりアホは死ぬまで治らないらしく



職場のハニーと一緒に行ったんです

職場の近くの沖縄料理に。


語るもえぐし、聞くもえぐしの内容なのでそこまでにします


とにかく次の日は二日酔いで使い物にならず、給料泥棒状態でした




もーやだー

なによりハニーに申し訳ないです



しかも午後に、出荷したものの送り先を間違っていたことが判明

営業さんに怒られて、平謝りでした



とにかく、ぐちゃぐちゃの1週間でした

こんなことはない方が良いけど

こんなことがないとシャキッとしないとぅーらです

これでミソギは済んだので、あとは何もありません

ゼロか、マイナスからのスタートでないと、落ち着かないクセも

本当は治さなきゃいけないはずだったんですが


「順調にうまくいってるのが、こわい」って思ったところから

また悪い癖が出てしまったのかもしれません


この酔っ払った話をしたらリッツィーに

「え、そういう人なんですか?」と聞かれた時

そういう人は封印したはずだった事を思いました




仕事に戻ったのは、みんなを幸せにするためだったのに

嫌な気持ちにさせたら、あかんやん



みんなを幸せにするねん

嬉しいな 楽しいな  って仕事できるようにするねん



その為のピエロならいいけど、失敗したらあかん

ブラックなやつはあかん


頑張るですー(´;ω;`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

エール!

ミスなんて誰にでもありますよ~
人間ですから!
高性能な機械でさえ過ちはあるもの
フォローになってます??
頑張ってね~e-266

やっちゃいましたね~

ご無沙汰のひぃデス。

たのしかったんやね~。

すんじゃったコトなんで、仕事でできるとこ見せて、
「普段は、きちんとやるんじゃって。ONとOFFの使い分けができるのよ、私は。」
ってコトで、どうでしょう(笑)

でも、ひぃも年に数回(?)、盛り上がってると、気づいたら・・・。ひょっとして同類???
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
