

がんばるぞい

なかなか更新できなくて、悲しいっす

風邪は若干引いていますが、元気に頑張っています


先週は、夜更かしもあり、土曜日におばあちゃん、日曜日に親父さんのお見舞い

不休でした

でも、ブログを休んでた分、なるべく寝て体力を温存していました

なので、日曜日は5:30に起きてお風呂にゆっくり浸かり、見舞いから帰って

早く寝て、今に至ります(´∀`)

昨日は湯豆腐にしました   体にやさしく




そのせいか、今日はとても元気です

この調子で今週こそ毎日更新したいのだぅ


今日はお弁当もちゃんと作りました

でも、写真撮るのを忘れました・・・(´∩`。)

ちなみに内容は、玉子焼き、鶏の心臓の炒め物、ミニトマトです




そうそう、今までにちゃんと守っていることが一つ残っています

お弁当とかは挫折していますが・・・

なんと、毎日お化粧して出勤しています(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!

今までのワタクシには出来なかったことです

まあ、年齢的にお化粧をしないと「公害」なんで、必要に迫られているのですが

とにかくお化粧をしないことが多いワタクシでしたので、自分でもオドロキ



仕事でも、嫌な気持ちになることとか、イライラすることもなく

ゆったりとした気持ちでいられます

ゆったりしすぎて、作業が遅くなってしまっているくらいで



何だか、ちょっと、自分が一回り成長した気が・・・するかも

人間、変わるつもりがあれば変われるものですね







「潜在意識は善悪の判断を出来ない」ってのはホントなんだなぁ



自分がこんな人だって、誰が決めた?って考えたら自分だなあ。

じゃあ、こんな人って決めたら何にでもなれる



逆に「アタシっていつもこうだから」って思ってしまうと

そうなっちゃう



思ったことの通りになっちゃうのが、他人のせいでも無くて、予言でも無くて、

その通りに自分がなっているだけ



他人に対しても「ほら、やっぱり。あんたはいつもそう」って言わないことですね


そう言うから、そうなる



言わないだけで、だいぶ変わります    おすすめ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
