

フィーバー!

今日はがっつり労働しました
お祭り騒ぎになることは時々あるのですが、楽しかったです

お祭り騒ぎになるというのは、出荷がドーーンと上がるって意味でして。

でも、まだ自分が役に立っているとは思いません
やっぱり遅い・・・

これは、まだ感覚が戻らないのもあるけど
どうやら筋力の衰え、デブのせいもあると思うんです

情けないけど、頑張るしか方法はないです


やっぱり少し、疲れているけど、心地いい疲労感です


今日のお昼はコンビニ弁当です
0218お弁当かじってしまったけど「唐コロ弁当」です
アズナスの新作らしい・・・石橋の駅構内で買いました


旦那さんは出張に行ったついでに、念願の「枕」を買ってきました
自分に合う枕が欲しくてずっと欲しがっていたのです
で、昨日使ってみると、ずいぶん楽だし疲れが取れると喜んでいます
気に入ったので、ソファで寝る時も運んで使ってます
とぅーらも寝てみましたが、合わないので感動が分かりませんでした
でも、普通の枕みたいに頭が乗ったところが凹むことがなくて
ぐりぐりしても中身がずれないから良いんだなと思いました


とぅーらへのお土産はないけど
関東出汁の赤いきつねと、名古屋に行ったので味噌煮込みうどんの
インスタントうどんを買ってきてくれました

やっぱり味が違いますね
きつねが甘くない・・・お出汁にかつお風味がない・・・
そう言えば、子供の時は食べていた味のような?

味噌煮込みは美味しかったです ちゃんと鶏肉まで入ってました

2つともまるちゃんのだったので、日清のどんべえも食べてみたいな
あ、食べる話ばかり



ちなみに
親父さんの経過は順調です
もう杖で歩いても良いそうで、相変わらずご飯が不味いとぼやいてるそうです

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
