

大雪!

朝は何ともなかったけど、10時くらいかな?雪が降り始めました

仕事場は、家よりも山の方なので気温が低くて

フワフワと雪が降って・・・キレイ

でも、見とれると同時に「これ、マジのやつやん」って

ちょっと怖くなりました


雪が降ると色々とパニックが起こりますからねえ・・・


幸い、旦那さんのお迎えがあり、何の障害も無く帰ることが出来ました


雪って楽しかったのにな   子供のころは

すごく積もったとき、小さい滑り台を作って、アホみたいに何回も滑りました

あれ、またやりたいなあ


今日のお弁当です
0214お弁当
変な入れ方になってるのは、かぼちゃの為にシリコンカップを使ったのですが

こいつが結構固かったからです

玉子がむに~んと分かれて、ぎゅーってしても分かれて、まあいいか

って状態です



お仕事ですが、そこそこ順調です

まだまだ完全には戻ってなくて、悲しくなる時もありますが

「出来ない」って思うと出来るものも出来んくなるので

「ここからの巻き返しがスゴイのがアタシよ」って思いながらやってます



どっからでも かかってこんかーいo(`ω´*)o

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさー

ジョニさん、元気なのぉ?

普通タイヤで能勢越えとか、なめたらアキマヘン
事故がなくて良かったー

ねえさんが、ダイエットに協力してくれていますので
毎日みどり会状態ですw   うっそ、それほどじゃないけど
でも、筋肉痛にはならないんだぁ…なんでかな

ジョニさんも体に気をつけて~~(*´∀`)ノ

そやねん、兼業

チョン・ダヨン!!!!!!!
えまちゃんが??????

うわ~~!想像しにくっ!!!

でも、アレってめっちゃモムチャンになっちゃうんじゃないの?
筋肉はいくらつけてもいいから、がんばってね!
アタシはお腹がべろ~~~んってなってしまってる
妊娠したぐらいの勢いで太ったから・・・

仕事しながら筋トレしよー

腹筋割れたら写メちょーだいねっ!!!

ソリ乗りたーい

なるべく野菜中心の食べ物にしたいんですが
とぅーらは基本的に肉食なので、
お肉類を食べる代わりに、炭水化物と加工肉は食べないように…
なので、ウインナーは我慢ですe-330

イイなあ、ソリ・・・

大阪の子供なら
「そうやな、ソリで学校行って、ソリ持ちこみで怒られて
道に置いてたら駐車禁止貼られるわ~って、何でやねん!!!」

って感じの会話にならないとダメなので、
うさこちゃんとのほのぼの会話が素敵です

とぅーらは未だに大阪人になる修業中です(-_-;)

No title

おひさしブリやんす。v-10
ほんま雪が降って予想外に積もりましたね。
1日中止して、16日に能勢越えしようとしたら、雪はガンガン残っているし、道路凍結ですべってガードレールぶつかりかけるし、いやーすごかった。この3日間能勢越え、以外と疲れました。14日は小さな雪だるまなんて作ったけどね、今日なんか斜面の上から雪球転がってきたの見て、怖かったー。
お仕事がんばってくださいねー

働いていたのね

私がバタバタしていたら、いつのまにか兼業主婦になっていたのね!
そうそう、私もダイエット始めたよ。
チョン・ダヨンのDVD4巻せっと、毎日30分、つまり一巻やってます。
今日で2日目[絵文字:v-8続くかな・・・]v-8

ヘルスィ~

お弁当ヘルスィ~ですね。
お肉とかウインナーとかお昼は好きな物たくさん食べてね~!!

昨夜はこちらも大雪でした。久しぶりに外は銀世界e-420
うさこも「明日はハイジみたいにソリで学校に行きた~い」
ゆきんこ「じゃぁ、ソリで行く?」
うさこ「ソリあるの~?」
ゆきんこ「あるよ~v-391ソリで行けば~」
とおバカな会話をして・・
夜なのに外に出たくてしょうがないうさこ・・。
という訳で外で写真を撮りました。

ダイエット頑張れ~それでは!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
