

手術

今日は親父さんの手術でした

膝の軟骨がもうないから、何か挟むって手術です

腰が椎間板ヘルニアだし、あちこち痛いところがある親父ですが

切ったことはまだなかったんです

だからちょっとビビってました



でも、親父さん本人より、のんちゃん(母)の方がビビっていたかも。。って

さっき思いました

なので、まだ独り身で実家暮らしの長男に、フォローを頼んでおきました




とにかく、無事に手術は終わって「腹減った」と言っていたので一安心

パパっ子のとぅーらは、親父さんの手を握ってよしよししてました



でも、「おかあちゃん命」の親父さんは、恋女房の姿を探してきょろきょろしてました



腹減った親父さんの代わりに、ランチに行きました
西梅田のハービスが一番近いので行きました
ハービス1
手羽の柔らか煮ランチを頼みました
一番少なそうだったから・・・ハービス2
美味しかったけど、クレーマーのとぅーらには問題が多すぎました

でも、おとなしく帰りました




帰ってから買い物を済ませて、少し仮眠しました



今日も晩御飯は旦那さんと別にしました

どっちもお鍋だけど旦那さんはうどんのシメがあります

とぅーらはありません

でも、ちょっとだけもらいました

うまー



でも、とぅーらは痩せることにしました
今度こそ、気持ちが入っています


職場でも痩せたいとは言ってあります
姐さんが「じゃ、1年で10kgね。こき使ってあげる」って
とても協力的で親切なBOSSです


がんばりまぁぁぁぁす

comment

管理者にだけ表示を許可する

近い~

ウチの親父は、昭和17年です
近いですねー

本家は秋田らしいのですが、お歳暮のお付き合いだけみたいです
そこが、酒蔵なのe-265
お酒が送られてくるので、うれしいです

そうですねぇ、ホント、長生きしてもらいたいです
居てくれるだけで違います
本人は動けなくなってまで生きてるのは嫌だと思ってるみたいですが

ダイエット、頑張ります・・・痩せたい、そう、痩せたい

3月末までにあと5kg・・・

No title

とぅーらさんのお父さん大柄なんですね!
もしかして昭和18年生まれですか?
ウチの父は18年なんですけど・・。
昔家族で中国に渡っていたらしく、中国生まれなんですよ!

お互い親には長生きしてもらいたいですね。

ダイエット頑張りましょうe-390

(´・ω・`)ノ はい

いつもありがとうございますe-446

大腿部を縛って血流を止めてから手術するんですって。
本人は全身麻酔ですが。

親父さんは身長が185cm、90kg以上の体で生きて来ました
やはり、60歳を過ぎてから体の衰えは顕著になり、
68歳の今、どうしようもないので手術です
ゴルフの約束が4月も5月もあるので、頑張ると思います(´∀`*)ウフフ 

ダイエット、目標は50kgなんですが(マイナス15kgか…)
リバウンドしないようにゆっくり痩せるようにします
頑張るねぇe-319
引き続き応援、おねがいします~~

No title

お父さん膝お大事にして下さい^^
ダイエット頑張ってね!!

おッツ・・今地震が来ました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
