スポンサーサイト


二日ぶりです~

全然、更新できず、すみませんでした

やっぱり、疲れたのかな、眠くて更新できませんでした

でもね、筋肉痛はないんです

姐さんに「週末にくるわ」って脅されていたのですが

今日も結構平気でした

10時に起きましたけど


何だか、充実なのかな   気分はいいです


今日はおばあちゃんのところに行きました

旦那さんも一緒に行ってくれて、とぅーらの弟一家も来ました

みんなでお昼ご飯食べに行って、弟が持ってきたおやつを食べました

(とぅーらは甘いものを食べないので、旦那さんが私の分を食べます)

おばあちゃんは賑やかなので嬉しくて疲れていました

とぅーらは姪っ子と遊んでました  叔母っ子なんです、姪たちは。

姪たちは、叔母が言うのもなんですが、かわいいです

両親の背が高いので、長女は小学2年で140くらいあります

今年中におばあちゃんは抜かれるねってみんなで笑いました

おばあちゃん、みんなの帰りはさびしくなってちょっと、メソメソしてました



帰って、晩御飯にコールスローをしました  食べたいって言われたので
でも横着をして、ボールのまま出しました
ボールスロー
洗い物が増えるのやだったの・・・お見苦しくてすみません



それと、更新するつもりで撮ってた、2/3のお弁当
0203お弁当
あんまり見せるものではないですが・・・
焦げてるけど、伊達巻きをしました
本当は節分なので、巻きずしをしたかったのですが
旦那さんが要らないって言ったので作りませんでした
その代わりに、伊達巻きってことで。

でもでもでもでも!!!!!

巻きずしが要らなかったのは、
旦那さんが会社の付き合いで買うと言ったからなのに
お弁当も持って行ったにも関わらず、会社で食べちゃったんです

だからとぅーらは今年、巻きずしを食べてません

今度自分で作って、旦那さんにはあげませんっっ!





・・・うっそ そんなこと、とぅーらに出来るわけないでしょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

照れるな~

とぅーらさんチューは照れるって・・
抱きつくのはOKよ!

頑張って痩せるんだぞ~v-30

ありがとお

ゆきんこさん、すっごく親身に言って下さって、ありがとうございますe-266

うれしくて、涙がでましたe-259
実は、自分のゆきんこさんへの返事が不誠実で嫌だなって思ってました

ホントは自分の子供は、とてもとても欲しいです
非常勤だけど、先生の仕事をしていたころは「他人の子供がこんなに可愛いのに、自分の子供がいたらどうなっちゃうんだろう?」って怖かったんです。
やっと最近、自分の子供にしてあげたいことを考えられるようになりました
本気で会いたいと思えるようになってきました

今は借金があるけど、お金を作って不妊治療もちゃんとしますね

ゆきんこさんのおっしゃる通り、子供は尊いんですよね
分かりたいなあ、ホントの実感で。

お忙しいのに、いっぱい書きこんで下さって・・・
ホントに嬉しいです
言いにくいことも教えてくださって・・・
目の前にいらしたら、抱きついていますe-273
いや、チューしてるかもe-349

そう、炭水化物抜きダイエット!
前に成功したことはあります。。。4年前なら8キロ落とせました
ところが今の筋力では効果が出にくくて、避けていました
働き始めたんだから、今ならやれそう!
65kgはあったはずが、今日測ったら62.2でした!
これで炭水化物抜けば・・・じゃんじゃん痩せるやーん!
痩せて、若返って、子供が出来たらパーフェクトですね!

そっか、そうしよう!基本を忘れてました。
お昼御飯だけは良しとして、晩御飯は主食抜きで炭水化物を抑えます
ラーメンも断ちます・・・(´;ω;`)ウゥ…

やる気が出ました∩(´∀`)∩ワァイ♪
ビシッっと言われて目が覚めた感じ。
ありがとうv-344ゆきんこさんv-353

No title

ダイエットの提案その1
子供を作り、つわりで痩せる。(他人事でごめんね~!)

ダイエットの提案その2
炭水化物だけを抜く。これはご存知だと思いますが、効きますよ~。
抜くのは夜だけ。おかずは食べてもOKですから、やってみては?
産後にちょっとやりました。余計な所についたお肉は取れませんが、
体重は元に戻りました。
これがすでに経験済みでしたら~

ダイエットの提案その3
働く。でもこれはもう始められたしぃ、お酒の量も減ったみたいですからそのうち少しは体重減るんじゃ?(またもや他人事・・・)

ダイエットの提案その4
朝食抜き+夕食だけ炭水化物抜きダイエット

適度な運動も大切ですが、やっぱり食事の量を減らすのが一番手っ取り早いんじゃ?不健康なアドバイスでごめんなさいe-263

これは独り言なので、す~っと聞いて下さい。
子供って出来たら出来たで何とかなるもんですよ~。それにアラフォーで初産の人周りにも結構います。
(ちなみに私の場合は子宮筋腫に子宮内膜症という厄介者がいたのですが、一人授かることができました)
産め~って言っている訳じゃなくて、自分の子供の尊さみたいな物を
いつかとぅーらさんにも実感してほしいな~って思ったので・・。

ありがとうございます!

伊達巻き、旦那さんが気に入ったらしいので調子に乗って作ってますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

はんぺん、たまご、さとう、みりんしか使ってないんです
くっつかないフライパンで10分前後、ふたをして、ゆーーーーっくり焼く。
タイマーで放置です。 フライパンのおまけの料理本にあったのです

ゆきんこさんも作ってみてみて!
そんで、見せて~!

子供のこと、突っ込んで頂いてありがとうございます(´∀`*)ウフフ
どうなのかなぁ、とぅーら的には、まだ親の資格がないから
精進せぇ!という意味だと思っています

だから、仕事も家庭も色々両立出来て
色んな人に貢献ができて、優しい人になれたら
勝手に出来るんじゃないかな~~~なんて。

旦那さんと仲良しだから、赤ちゃんの入る隙間がないのかな・・・

体力的にはどんどんやばくなってるでしょうが
さびしいけど、悲観的でもなく、でも、姪っ子がかわいいから
自分の子も欲しいなあ

姪っ子がね、「どうして結婚してるのに赤ちゃんがいないの?」って
時々聞いてくることがあります

早く一緒に遊んで欲しいなあ

子供が出来なくても、とぅーらの現世での目的の為なんだろうし
自分が生まれた意味を考えながらで良いかなーって。
スピリチュアルに逃げてるのかしら?(笑)

No title

いや~いつ見ても伊達巻お上手ですね~!
私も真似して作ってみたくなりました。
期待せずに待っていて下さい。その時はブログに・・・

あまり、こういう事に首突っ込むのはどうかなぁ~?って思ったんですけど、お子さんまだ大丈夫なんじゃ・・・?
色んな事情やお考えがおありでしょうが、姪子さんのお話しを聞いてちょっと気になったのでv-421

また来ま~すe-420
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
