

早くも・・・

ゆきんこさん、ズバリです(コメントありがとうございます

そして、みなさん!やはりです。。。


今日、起きたら7時でした。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

もう何もできないから、とにかく出かけました

でも、お化粧はちゃんとしました



会社には始業の30分前に着いて、仕事にかかりました

少しでも早く遅れを取り戻さないと、です。

ドキドキしながら入力作業にかかると・・・・

意外とイケましたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、183件の入力でミスが3つ・・・アカンなぁ

店舗番号を入れるだけなのだけど・・・見落とし


やっぱりまだ、作業ももたついてるし、お腹が邪魔でしゃがみにくいし

段取りが悪くて、困っちゃう


でも、フォーマルバッグのシリーズは覚えた

頑張るぞー


今日のお昼は、カップメンでした
エースコック、飲み干す一杯シリーズの豚骨です

姐さんに風邪を移されないように栄養ドリンクも飲みました

旦那さんは今日もお迎えに来てくれました
バスと電車で帰ると1時間以上かかってしまうんです
車だと20分位なので終業に合わせて来てくれました

一人で家で待ってるよりイイらしいです  ふふ


帰りに今日の事を言いたくなるのをこらえて
旦那さんの1日を聞きました
今日は歩いて移動して、疲れたって。
聞けば、かなりの距離でした。




最初の3ヶ条(早起き・お弁当・家で会社の話しない)の内、

今日は2つもダメでしたが、明日は頑張ります



でも、すっごい眠い・・・

負けないぞー

だって、なんか、楽しいから

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

当てちゃいました?やっぱり・・・。
お仕事がんばってね~!それと早寝早起きもe-282
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
