

三宮

三宮で友達に会いました

6年ぶりくらいで、ドキドキ

でも、会えば普通でした


そしてランチがこれ
山笠

ちょっと、食べかけてしまったのできちゃなくてすみません
博多ラーメン「山笠」です
立ち食いです(笑)

前から旦那さんに美味しいと聞いていたのですが
食べる機会が無く、三宮にはめったに来ないし、今日がチャーンス!!

ほんとに博多ラーメンでした!と、いうか長浜ラーメン!
少し、本場よりは油が多いですが、豚骨の出し方は博多です
んで、チャーシューが多い!   女子にはきつい。
ま、食べちゃうけどね


博多ラーメンって言っていても、
長浜ラーメンって言っていても
だいだいハズレです
でも、ここはホントに長浜でした 
ちょっと、カンドー(´;ω;`)ウッ…

そして、喫茶店に行きました
ラーメンから数件となりの、「西村珈琲店」です
神戸では有名な老舗らしいです 今日知りました
西村珈琲
カップがかわいい(´・∀・`)

そして、すごく美味しかった
クセが無くて、物足りないくらいでもあるけど
味はしっかりあるのに、口に残るような苦味も酸味も無いです

冷めても、味が同じ
これって、すごくない?

そして、そこで何と13:30から19:00までしゃべり倒しました

イイかげんにしろって意味なのか、最後の2時間ぐらいは
お水も入れてくれませんでした ごめんなさい

電車に乗ろうとしたら、旦那さんからメールで「帰ってます」とのこと

やっばいご飯作ってないし

帰ってから急いで、水菜と白菜のサラダと余り物でカレーをしました
ご飯は炊いておいたから、セーフ

「山笠に行ったよ」って話で盛り上がりました

その後、前に家庭教師に行っていた教え子から電話があって
少し近況報告してくれました

今日は何だか濃い日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
