

TEXAS 2

CMと、興味と、食欲に負けました





・・・・テキサスバーガー、食べました

セットじゃなくて、単品で、ポテトは我慢で。


辛いものが好きな私にとっては、めちゃウマーでした

チリビーンズのソースが、初めはデニーズ?って思いましたが

辛くしてあったし、味も濃いので途中でデニーズ感が無くなりました

キドニービーンズが美味しかったです

普通のマクドナルドの油っぽいお肉ではなく、網焼き風になってて

まさにアメリカのご家庭の味でした



最近の期間限定モノは、1回食べたら気が済む程度の印象しかなかったけど

このテキサスバーガー2は、気に入りました


もう終わっちゃうんだなあ

2週間後にもう一回食べたいんだけどな



次のアイダホは、ポテトが挟まっているので止めておきます

あんましそそられ無いし・・・


それにしても
マクドナルドの原田社長、かっこいいですよねぇ・・・

男前やわぁ

最近、一番好きな有名人です

comment

管理者にだけ表示を許可する

マクドですねん

気付いて下さいましたかe-284気を遣って略称を辞めたんです

こちらはマクドって言いますe-348
アクセントは「ク」で。

ロッテリアもモスも行きやすい場所に無くて全然行ってないなあ

目の毒だから通らないように・・・・e-330

ケンタッキーは、「ケンチキ」って言いますよ

昔、松尾美緒?だったかヤンキー少女漫画には「ドチキン」ってなってて
しばらく真似したなあ・・・(週刊マーガレットです)

関西でマックとか、ケンタとか言うと、結構な確率でしばかれます
しばくって、ボコるって意味ですがホントに殴ったりはしません ご安心を
でも、白い目で見られますねえ・・・

私は生粋の関西人じゃないから、そんなに思わないけど
純血の関西人はマックとかケンタって聞くと鳥肌が立つくらい
気持ち悪いらしいです

マクドの社長、原田泳幸さんは、顔がというより心が男前e-272
言う事がそこらへんの輩と違います

最近、テレビで何回かみて、「す・て・きe-266e-349

泳幸の為にマクド買っちゃう~くらい  (うそです、ごめんなさい)

痩せなきゃ~きゃ~きゃ~  (むなしくこだまする~)

マック

あれ?もしかして関西方面はマックじゃないんでしたっけ?

なんか食べたくなってきちゃいました~v-355

次回行った時は挑戦してみようかな~・・・。

間に合うかな~・・・。

マックの社長知らないっすv-356

そっちも気になっちゃいましたよ~・・・!

個人的にはロッテリアのポテトとケンタのチキンとモスの照り焼きチキンが合体すればいいのにぃ・・・と思いますが、

あと、ロッテリアの絶品バーガー?(ネイミングは自信ないです)美味しいですよね!

もうないのかな~?暫く食べていないので。

ダイエット頑張ってくださいね~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
