

なんだろな

3連休だけど、
1日目は、もう嫌でじっとしていた
2日目は、ばさんのとこに行った
3日目の今日、洗濯をするのがやっと…

ダメな私ねー

旦那さんとダイソーに買い物に出かけたけど、旦那さんの目的のものがなく
ミドリ電化に行った

欲しかったもののうち1つは見つかって、
ついでにとぅーらが欲しかったSDカードのケースを買った

SDって小さいから失くさないように元のケースに入れるけど
数が増えると、ごちゃごちゃして「いー!」っとなるの

だから12枚入るやつを買いました  500円だった  安い?

晩御飯はロコモコでがっつりー!
               あ、画像なしです


さてさて、今からアイロンかけまーす
連休は良く寝たから、今日は睡眠2時間でいくぜい



ネタなしです

今日は、ぐったりしていました
そんで、ゴミ出しができませんでした

っていうか、ゴミがあんまりなかったので
生ゴミもちょっとだし
スルーした、という・・・・

ウチはゴミ袋が市の指定なので、
ゴミ袋がもったいないというのも言い訳です



ストレッチはちゃんとしました

昨日はあちこち痛かったけど、今日は普通にスジが痛かったです

じゃまなお肉をぐいぐいすれば、揉み出し効果もあるんじゃないかと

ついでに腹筋もしました

って言っても、寝て、ひざを立てて、腰を上げるやつです

腹筋じゃないか・・・・?

とにかく、内腿とか、腰とかも効くし

腰を上げた状態で、下がった内臓を上げるようにさすったり

色々、我流でやってみてます



メタルエクササイズ、再開しなくちゃ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★★★おしらせ★★★
♪ヽ(*´∀`)ノ                              拍手コメントの確認は「おすすめリンク」の欄にある「拍手コメントのページ」から飛んで見てね❤                                                
 ようこそ

とぅーら

Author:とぅーら
ようこそ!
ひとり言なので
わかりにくい言葉遣いですが
よろしければお付き合いください

 最新記事
おすすめリンク
 FC2プロフ
  コメントありがと
 TOEICボキャドリル
登録してある380の語句から、毎回10問がランダムで出題されます。 気軽な英単語記憶ゲームとしてご利用ください。

 カテゴリ
 きっちり分けて無くてすみません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問感謝!
現在の閲覧者数:
